人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告。

3日間のリセットダイエットとつい3日前に言ったのですが・・・

痩せてねぇ~~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

49キロ現状維持でございます。ご報告まで。

今月中にあと2キロ、あと2キロなのよ・・・がんばれ、がんばれ!
━━(o _ _)o━━(o-_-)o━━(9 ゚∀゚)9━━!!

と、自分に言い聞かせてます(゚∇゚;)

そう、昨日子供の名前を考えていたんだけど、結構難しい・・・
しっくりくるのがない。みんなどうやって決めてるんだろう?
最近はすごく凝った名前が多くて、時代を感じます。
何子ちゃんなんてあんまり聞かないものなぁ・・・

あえて何子とか昔流行った名前にするのが良かったりして。

でも、ほんと難しい~ε-(´。`;)
by april_story | 2006-03-22 20:26
<< ベーグルベーグル♪ 髪型。 >>